更新履歴



「アフィリエイトの95%は儲からない」はどう考えても嘘

どう考えてもです。

素人から見てもです。

だって皆さん、落ち着いて考えてみてください……( ´∀`)

続きを読む


たまには休んで、メリハリをつけましょうぜ!

3月5日~3月6日、当ブログ管理人は一身上の都合で不在となります



まぁ、2日くらい更新しなくても何とかなりそうな気もしますし、
正直、熱心なファンがいる訳でもないので大丈夫っちゃ大丈夫なのですが(;´д`)
(熱心なファンさん、いたらごめんなさい!
 「いるんだよバーカ!」と言って下されば全力で訂正します;;)



ちょっとコメント回り出来ないのが痛いですね。
アクセスダウンもそうですが、面白い記事を見逃したりとかしたら嫌かもしれません。
(流石にそんな早く記事が埋もれたりしないとは思いますが……。)



私の場合は用事ですが、ブログ運営をなされてる皆様も、
たまには頑張った自分へのご褒美、自由を与えてあげましょうね( ´∀`)



どんなに素晴らしい弓もキツく張り詰めたままでは、自然に劣化してしまいます




自分を休ませて上げられるのは、自分だけなのです




この記事が目に止まったら、たまには全部忘れてバカになって下さい。

遊び呆けて下さい。奇声を上げてもいいです。
ゲーム何時間したっていいです。

そういう時間があってこそ、
ずっと真剣に張り詰めている人よりも寧ろアフィリエイトに真剣に取り組める、とは思いませんか?

「休んでリフレッシュしたから、これからは真剣にやろう!」とメリハリがつくとは思いませんか?


案外、こういうところで差がついたり……するものなのかも……しれません(´・ω・`)



↑「あっ、そうだな!よーし休んじゃうぞー!ウハハハハハハハ」
 と思った方は押して下さると嬉しいです(`・ω・´)

GIMP楽しいいいいい

無料の画像編集ソフトGIMP2」を入れてみました( ´∀`)

正直Windows付属のペイント、いつも自分が使っていた画像編集ソフトでは
満足できなくなってきていたので、巷で大人気のGIMP2を使うことにしたのでした。

こいつはなかなかやってくれそうです(`・ω・´)

活躍が期待されます

続きを読む

アクセスアップ大作戦その4「コメント回り」

アフィリエイトブログの中にひっそりと潜む当ブログ。

そんな当ブログではあるが、
果たしてアクセスアップ大作戦で人気を勝ち取ることは出来るのか?

弱小ブログの明日はどっちだ!?

続きを読む

無料アクセス解析ツール「Ace Analyzer」

無料アクセス解析ツールAce-analyzer



一際目を引く、「エースアナライザーはここがすごい

続きを読む

プロフィール

エバンエマール

Author:エバンエマール

漫画・アニメ、音楽鑑賞、
ブログ製作が趣味。

結構色々な趣味があり、
幅広く対応できます!( ´∀`)

辺境の弱小ブログですが、
どうぞよろしくお願いします!

私とアフィリエイト、
一緒に頑張ってみませんか?

詳しいプロフィール



最近の一言 :

祝・50位突入♪

A c e A n a l y z e r


アフィリエイトのモチベーションが
ぐぐん!と上がっていきます( ´∀`)

毎日が絶対楽しくなる、
アフィリエイターの頼れる仲間です!

特設ページへ
カテゴリ
ブログランキング

最高 39位/1012人中

↑当ブログが気に入ったら、
 押していただけると嬉しいです。

最高 606位/ 10128人中
↑FC2ブログランキングにも
 参加をしています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



>
